古民家宿オープニングスタッフ募集

  • 投稿日:

スタッフ募集画像(デキタHP用)-02.png里山体験つきの古民家宿をオープンさせます。

 福井県の山里にある宿場町、自然、暮らしを感じられる宿。

 キャッチコピーは『あなたと里山を結ぶ宿場町』!

 オープニング準備から参加してくれるスタッフを募集しています。

 

 ☆ 自然にかこまれた田舎で仕事がしてみたい。

 ☆ 宿の運営に興味がある。

 ☆ 里山とか農業とかに興味がある。

 ☆ いろんな国の人を日本の文化でおもてなししてみたい。

 ☆ オープニングスタッフとして事業に参加してみたい。

  こんな方を大募集中です!

  ※ 宿や体験事業の運営の経験がなくても大丈夫です!

主な業務内容

 宿泊者の予約管理業務/受付業務/体験事業へのアテンド

 調理スタッフや清掃スタッフのマネジメント/受付所となる施設の運営

雇用形態

 1. アルバイトスタッフ、正規社員、両方を募集しています。

  応募時に希望をお聞かせください。

 2. アルバイトスタッフの勤務時間は8:00〜20:00の間のシフト制となります。

  勤務時間はご相談の上決定させていただきます。

 3. 正規社員の雇用条件は社会保障完備、週休二日制を含む当社雇用規定に基づき

  業務内容とのご相談により決定させていただきます。

 4. 勤務地は福井県若狭町熊川になります。福井がはじめての方でも

  福井在住の方でもお問い合わせください。


【応募方法】
Eメールにてご連絡ください。
info@dekita-tokyo.com(担当 時岡宛)

こちらのアドレスまで、「スタッフ希望」と件名に入力の上、
①お名前
②ご連絡可能なお電話番号
③ご年齢
④お住まいの町名
⑤希望の勤務時間帯
⑥経験の有無と内容
⑦自己PR(宿泊事業や古民家についての興味等についてお聞かせください)
以上7点をお知らせください。

Eメールを確認後、担当より折り返しご連絡いたします。
なお採用が決まり次第募集を打ち切らせていただきます。ご了承ください。ご質問等なんでもお聞きください。
沢山のご応募お待ちしております!